

マレーシアから 青の洞窟

2011・10・29

今日のお客は マレーシアから来た 洗剤とかシャンプーの営業マン

でも 世界中に飛び回ってるらしく

かなりの凄腕 営業マンみたい

どおりで 道中の会話が盛り上がるわけだ

話が上手!


砂辺で一本潜って そのまま 真栄田 山田のボートダイブへ

1本目
砂辺NO1
MAX 20・2
IN  8:51 OUT  9:33
TIME 42

2本目
真栄田 青の洞窟
MAX 24.8
IN 11:16 OUT 11:59
TIME 43

3本目
山田
MAX 20.2
IN 13:46 OUT 14:26
TIME 40



TOYO

ドリフトからの 沈船の残骸

2011・10・23

乗合で良く乗船するやーさんと小西さんとみきちゃん

あとは うちの外人のお客さん数人で

ボートダイビング

1本目
運瀬
MAX 25.5
AVE 14.5
IN 10:45 OUT 11:13
TIME 28
26.9℃

2本目
ムチズニ
MAX 36.8
AVE 16.6
IN 12:23 OUT 12:51
TIME 28
26.4℃
ここには 深場を回ると沈船の残骸らしきものがあって
でも深すぎて DECOになりやすい

3本目
黒島西からのドリフト
MAX 21.9
AVE 13.7
IN 15:04 OUT 15:41
TIME 37
26.4℃

水中よりも あがってからが寒くなってきた
やーさんチームも 今年はこれにて 潜り納め笑

TOYO

恩納からの道の駅ランチ

2011・10・20

昨日と同じお客様と

山田
MAX 20.5
AVE 14.3
IN 9:10 OUT 9:56
TIME 46
25.7℃

真栄田(深場回って洞窟)
MAX 26.3
AVE 10.1
IN 11:12 OUT 11:57
TIME 45
27.2℃

砂辺
MAX 20.5
AVE 8.4
IN 14:23 OUT15:22
TIME 59
26.2℃

ランチはゆっくりと 道の駅で満喫!
ウニソースのホタテや オリジナルつけ麺
沖縄の ウチナー定食は どれもおいしい!!

TOYO


イナンビシで ハナヒゲウツボ

2011・10・19

今日は 海況がいまいちなので
イナンビシで2本

嘉手納の赤りっぴょうで1本

イナンビシでは
ねじりん棒 や ハナヒゲウツボ

あかりっぴょうでは カサゴの親子

生き物発見のダイビングは まったりで楽しい

TOYO

ドリフトダイビングからの大雨

今日は慶良間で ドリフトダイビング三昧。。。のはずが。。。

1本目 運瀬

豪快な流れで みんなバラバラになりそうに笑

2本目 ウチザン礁

来ましたGT! 岩場の下にはネムリブカ!!

ここで 風が強くなってきたので とりあえず前島に非難が。。。。

結局 そのまま気候コース


楽しかったけど 短い一日だったなぁ

TOYO
プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
