

GWですね

2013・4・27
気が付けば 2013年

前年は ほとんど更新していないこのブログ。。。

毎日 コツコツとね。。。

今日は 大ちゃんが二人連れて 慶良間へファンダイビング


うち一人は 常連のゴローさん
ドイツ系ハーフで 日本語ペラペラ
GW終わるまで 潜り倒します

みんなが帰ってくる前に 事務仕事終わらせないと。。。。

TOYO

おふみたいな

2011・10・26

今日はTOYOは お仕事お休み

前日に シェアハウス仲間が

「鍋作る」っていうから 友達集めて 鍋ぱーりー

そのまま 寝坊気味だったけど 朝から海に入り

海上がりのビール

最高の休日だね

TOYO

休日 OHYEAHのお手伝い

今日は TOYOはお仕事お休みです

なので ほんとーに個人的なブログです


今度 友達がアメリカンビレッジの中に 新しいBARを出します
最近は その新装準備に追われてます

で TOYOもお手伝いしてきました

コンクリ作って カウンターの下にひいたり
上下排水管を作ったり

初めから店を作るって 凄い事なんだなぁ

でも オーナーを始め みんなプラモデル作るみたいに
適当笑

これぞ 沖縄

TOYO

秋が始まるよ

今日は 一日 店の掃除

天気も悪いし お客もいない

秋かなー

週末は いい天気になるといいなぁ

器材購入

2・22 その2

多くのダイビングショップで同じだと思いますが

やはり 夏になると人手が足りなくなります


そこで うちのお店では シン というスタッフが夏 大活躍します

シンさん 普段はラーメン屋 もともとは東京で企画開発

音楽にも精通し ギターを弾きながら ダイビングでガイドもできるんです笑




夕方 シンさんのお買い物の付きあって 58号沿いのHIDに行きました
http://www.aqros.jp/html/newpage.html?code=31

新しいダブコンピューター フィン ブーツ (マスクは次回)

夏が楽しみです

TOYO
プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
