

おないどし

2011・10・14

今日はアメリカ人2人 体験ダイビング@慶良間

黒島北 サントラ パライソ

とりあえず 中性浮力を自身でコントロールできるので
自由に泳がせてみました

亀にも会えたし 良かった

最後に ダグとアメリカン人の文化の話になって

これが「アメリカ人」だ!って言ってチップもらいました

ちなみに 二人のうち 1人は両親が沖縄人の生粋のおきなわん

でも生まれも育ちもUS

うーん

TOYO

秋のはじまり

今日は お世話になっているダイバーの先輩が

乗合で来てくれました

珍しく 日本人の方が 乗船率高い日

北風がおさまらずに 冬みたいなダイブサイトチョイス

サントラ

黒島南

前島 パライソ

自分は 体験ダイビング3本

亀は見つけられなかったけど

黒島南で サメを見つけられて 大満足

TOYO

GW 体験ダイビング2

5・3

今日は前日に引き続いて

日本人体験ダイビング3名様



ちょっと曇り気味でも みんな ハイテンション笑


体験3

前日潜った二人は かなり上手に潜れるようになりました
今日 初体験ダイビングのあゆは。。。笑
体験2

慶良間の綺麗な海に3人とも喜んでくれました
体験2


夏にはライセンスを取りに もう一度沖縄に来る計画立ててました

もっともっと 海の楽しさを知って貰えるように 

今から講習 楽しみだぁ

TOYO

GW 体験ダイビング

5・2

GWの前半

日本人の女性二人が御来店

OH YEAR! っていうBARのスタッフ あゆからの紹介



ユキノ&ムーシャ


前日から梅雨入りしたという割には 雨の被害も少なく

まずは 砂辺NO1で体験ダイビング

初めての海の世界に大満足のご様子!

体験1


そのまま 青の洞窟へ移動

体験1


体験1

カメラマンの腕が悪くて。。。
ちょっと暗い笑


翌日は船で慶良間希望!

ほんとに元気いっぱいな二人でした

TOYO
プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
