スポンサーサイト


慶良間ダイビング

2・26

今日は 海外のお客 米軍のお客 合わせて10人とファンダイビング

海外のお客さんはドイツから来た父子

なのに 日本語ペラペラ笑

1本目
黒島南
全員のウェイトチェックをしてから ダイビング開始!

ブイの根もとのトンネルをくぐって 沖へ向かって リーフを回っていると。。。

でました サメ!

背中にコバンザメまで背負って (あんまり大きなサイズではないけど)

いきなり会うなんて 今日は良い事あるかも笑

2本目
アリガーケーブル
ここは サメの家も知ってるし とりあえず 顔出して挨拶に行こうかな
って感じでいけば やっぱりいました!
子供位のサイズが リーフの下で寝てます
しかも コバンザメ再び笑

前はここで カメも見たし 今日もいないかな~
って いなかった。。。
まぁまぁ 仕方ない

3本目
黒島沖 マンタポイント
ドリフトで流れて 最後はゆったりダイビング

TOYO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
