

日本人大歓迎

3・3

日本人が 当店に来る事は珍しい

いやいや これから 日本人のお客さんが来る事を
当たり前にしないといけないのだが笑

なには ともあれ この日 看護師のナホちゃん
OWの講習を受けに来ました

水に恐怖心が無いという彼女
看護師で 医学的な知識はめっぽう強く
物理のお勉強と限定水域っていうプール講習もさくさくってすまして
初日終了!

来週は ついに海デビュー!!

天気がいいといいね!


TOYO

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
