スポンサーサイト


OW講習 初の途中移動笑

4・5

はいさい

最近 夏を感じさせる日が続き つまり 砂辺に波が無い日が続き

サーファーが 南部や東海岸へ移動する事が多くなってきた今日この頃


本日OW講習があるって言う日に限り 微妙なうねりが砂辺にヒット

海況判断で サーファー横目に入る事もあるのですが

本日の講習生 米軍基地で働く空軍の男性


がたいもいいし 根性あるし ちょっと荒れた海でも大丈夫かなと

いざ 砂辺で 限定海域の講習!


海に入って30分。。。

うん! やめよう!!笑

さすがに うねり+浅すぎ では講習にならない^^;


急遽 プールの予約をとって移動。。。

海況判断の難しさを痛感しました泣


さてさて 講習はどうだったかというと。。。

この生徒 めちゃくちゃ上手い!

全てのスキルをあっさりとこなし 水中でも冷静。。。

そして 浮力コントロールに関しても かなり見込みがある感じ。

明日からは 海での講習ダイビングが始まります。

最後まで一緒にがんばりましょう!!


TOYO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
