

OW講習最終日

2・17

最近 村上春樹の「ノルウェーの森」が流行ったとか 流行ってないとか

というわけで 今日の講習性は ノルウェーから来た人

名前は 「ングエ」さん

サザエさんのエンディングで 喉詰まらせたみたいな名前です


昨日までジミーちゃんが教えていたのを 最終日だけバトンタッチ

まぁ 何をやらせても上手なんです

生徒が良いのか 先生が良いのか


なんでも この日本での講習の為に カメラのハウジングを買ったらしく

カメラを使いたくて仕方ない様子


講習の時は 基本駄目なんだけど

まぁ 今日は俺が先生だし スキルも上手いし

カメラ持って講習


まぁ バシバシとりまくり


でも 日本の海 沖縄の海に 良い印象を持って

少しでも多くを 持って帰って貰えると 嬉しい限りです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
