

砂辺でOW講習

2011・10・28

今日は 進行中のOWの生徒2名の予定が合ったので 一緒にダイビング

バディシステムを 体で教えるには やっぱり 生徒同士をくっつけるのが一番!

1人の女性は 本日で終了!
おめでとうございます!
今度は友達と遊びに来てくださいね

もう1人も 来週来て終了
深場でのマスククリアに緊張してたけども バディが引っ張り無事にクリア

よかったよかった

1本目
砂辺NO1
MAX 18.0
IN 10:04 OUT 10:53
TIME 49

2本目
砂辺NO1
MAX 10.6
IN 11:43 OUT 12:19
TIME 36

TOYO

砂辺でOW2

2011・10・27

今日は こないだのOWの生徒

マスククリアに少しずつ水入れてクリアはできないけど

マスクの脱着はできる 離れ業生徒

子供を迎えに行かないといけないと言う事で

少し巻き気味でだったけど 全てのスキルをこなして 無事終了

明日もこの調子で頑張りましょう

1本目
砂辺NO1
MAX 17.0
IN 9:46 OUT 10:21
TIME 35

2本目
砂辺NO1
MAX 15.0
IN 11:21 OUT 12:00
TIME 39

3本目
カリフォルニア前 
MAX 15.0
IN 13:41 OUT 14:10
TIME 29

TOYO

おふみたいな

2011・10・26

今日はTOYOは お仕事お休み

前日に シェアハウス仲間が

「鍋作る」っていうから 友達集めて 鍋ぱーりー

そのまま 寝坊気味だったけど 朝から海に入り

海上がりのビール

最高の休日だね

TOYO

じーーーーむーーーー

2011・10・25

今日は ダイビングなし

ライセンスカードを 送ったり ウェットスーツを冬に向けて準備入れ替え(世間で言う棚卸 的な?)

明日はやすみだ うれしいなぁ笑


TOYO

砂辺で講習からのOW1

2011・10・24

今日は朝から限定水域の講習
アメリカ人の女性一名

レギュレーターリカバリに混乱したものの
無事に終了

午後から チェーンをつたって OW1を開始

すると。。。。

チェーンに下まで来たところで
いきなり マスク脱着開始!

おいおい!なぜに?

そして パニックになり 浮上したいとの合図

水面似て話を聞くと マスククリアに自信あったし 曇ってきたから
やってみたら 水飲んだ ってさ

まぁまぁ 曇り止めの重要性も分かったし
いきなり急浮上もしなかったし
良しとしよう

その後 もう一度下に潜り 全てのスキルをこなし
中性浮力のコントロールをして 終了

残るはレスキューと緊急浮上と コンパス

頑張りましょう

TOYO
プロフィール

Reef Encounters

Author:Reef Encounters
コンクリートジャングルで働くことに疲れたので

ちょっと海外へ

沖縄半年 オーストラリアに一年間住んだら

もう 南国以外に住めなくなった

Reef Encounters ってお店で働いています

英語でダイビング

外人とダイビング

外国気分でダイビング

どーぞ お越しください

沖縄 北谷 砂辺 最高です

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
